みなさま
2015年、明けましておめでとうございます!

私たちは、この年が明ける瞬間を
ドキドキ・ワクワクで心待ちにしていました。

なぜなら、
はじめて「自分たちの足」で歩く最初の年だからです。

昨年独立した私たちにとって、
2015年が365日すべてを自分たちの足で
歩く最初と年になります。

これは、ワクワクしないはずがありません!笑

そして、新年の場を
バリで迎えることができました。

本とノートと
水着だけ持って、
2014年への感謝と振り返り
そして2015年の覚悟と決心を。

1年前だったら絶対にできなかったこと。
すごく嬉しくて、
本当にすごく嬉しくて
一歩踏み出してよかったなぁと
間違ってなかったなぁと思いました。

2014年の振り返り、そして2015年については
バリ日記で綴ります!

たくさんの夕日と、バリの名店とともに
綴りますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

10872659_745875035490838_325288701_n