本日、26歳になりました。

誕生日はたくさんの人におめでとうと言ってもらえて、家族にも感謝できて、自分の人生を見つめ直せるとても大好きな1日。

今日しか書けない想いを、残したいと想います。

10617538_671252199619789_2011105548_n

開業して、1ヵ月がたとうとしています。

いいお客さんに恵まれて、スタート時の起業家さんのプロデュースや研修やコンサルティングのお仕事まで話しもいただいて、

毎日「この仕事って、本当にいい仕事だね」とパートナーと話しながら仕事をしています。

今月に入ってからは、悔しさが大きいです。
尊敬する経営者のみなさんと、少しだけ近い位置にたってみて、「こんなにも未熟なのか」と思う毎日だから

想いや気持ちはもっと先にあるはずなのに、やっぱりまだまだ出来ることは少なくて。

私は出来れば、世界中の戦争を終わらせたい。
世界中の貧困を無くしたい。

自分だけが幸せになれればいいなんて、そんな風には考えられません。

そんなことを言ったら、美希は終戦記念日に生まれたから、もしかしたら平和の使者かもねと言われました。笑

だけど、自分が出来ることはまだまだ大きくはなくて、自分が想う理想を実現する為の、力も足りません。

だから、理想を追求すること
世界を見ること、勉強すること
挑戦できる自分になるために、目の前のことを一生懸命やること

そんな1年を過ごしたいと想います。

1年後は、27歳。

小さい頃から「きっと27歳は、大きな何かがある!」と信じてやまなかった年齢です。

残り1年。

どこまで行けるかは全部自分次第。

「一歩ずつ進めばエベレストにだって登れる」
START PRODUCEのクレドの一つです^^

頑張れ26歳の私!♡