START PRODUCE|スタートプロデュース|ウェブサイト制作・印刷物デザイン・ブランディング|

­

一般的な制作会社さんですと、サイト制作の目的や、イメージ、色などを聞かれることが多いと思います。
私どもが、一番最初にお聞きすることは1年後、3年後の事業計画です。事業展開を加速させ、より深くするのがサイトの役割です。事業への理解なしに、会社の顔となるサイトをつくることは出来ないと思っています。私どもとお話される中で、事業計画を整理される方もいらっしゃいます。まずは一度お話をお聞かせください。

3つの条件があると思っています。
1つ目は、サイトづくりの過程が、事業を見直す過程になっていること。
2つ目は、事業の目的や目標に沿ったサイトが出来上がること。
3つ目は、改善されつづけていること。
以上の3つの条件を満たしていないと、サイトを作る意味がないと思います。

私どものお客さまの中で、ご自身でウェブサイト制作ができるスキルをもっていながらも、あえて私どもにご依頼いただくことが多々あります。その理由は、自分を客観的に見る事は何よりも難しいことだからです。もちろん、金額的な面でも、サイト制作をご自身でする時間を考えると、ご依頼された方が断然お安いはずです。

もちろん、大丈夫です。ほとんどの方が漠然としたイメージでご相談にいらっしゃいます。どんな事業をされていて、何を目指されているか。その実現の為に、どんなサイトをおつくりするべきかを、丁寧にヒアリング・アドバイスさせていただきますので、ご安心ください。まずはご相談にお越しください。

はい、ございます。最低契約期間は「12ヶ月」です。12ヶ月以内にご解約される場合は、「残りの契約月数 × 月額料金 」をお支払い下さい。

初期費用はお申し込みから2週間以内にご手配をお願いしております。毎月のお支払いは、毎月20日までに翌月分をお支配いただいております。

銀行振込・カード決済からお選びいただけます。

はい、可能です。データを移管費用も含め、58,000円にて買い取りをお願いしております。

初回のヒアリングから1ヵ月半~2ヵ月ほどで完成するケースが多いです。お急ぎの方は、ご相談ください。

北は北海道から南は九州まで、海外在住のお客さまもいらっしゃいます。お打ち合わせはSkypeやお電話でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

どの業種であったとしても、プロデュースの本質は変わらないと考えています。
実際の業種業種は下記となります。飲食業・ケーキ屋・雑貨屋・ネイルサロン・ヘアサロン・宿泊施設・学習塾・不動産業・コンサルティング業・M&A事業・PR業・メーカー・卸・医療系コンサルティング業・シングルマザー支援・保険業 等

東京・福岡であれば直接のお打ち合わせが可能です。直接お打ち合わせが出来ない地域にお住まいの場合は、Skypeなどで対応させていただいております。