創業してから決めたことがあります。

それは、
「3ヵ月ごとに革命をおこしつづける」
ということです。

絶対に、同じ3ヵ月は過ごさない。
自分たちを常に超えていく私たちでありたいのです。

変化が止まった時点で、もう衰退しかないと。
経営ではよく言われることですが、まさにその通りだと思います。

「Forever Young」-いつまでも若くある-
変化しつづけたいという私たちの思いを込めて作ったクレドです。

今月から、創業後2クール目の「3ヵ月」がはじまります!
2014年最後の3ヵ月をどう過ごすか。

きっとこれが、2015年の1年に大きく関わるはず。

10545079_694929973918678_1258801586_n