ブログを書きたいなと思います。

日々、起業のプロデュースをしているのでブログの目的はいろいろと知っています。

ブランディングの為
仕事の集客の為
日々の学びのアウトプットの為
お客さんとの接点との為

・・・色々な選択肢がありますが。

私が今書きたいと思うのは、生き方を綴るブログです。

10551771_667121960032813_1811242164_n

私は今、25歳です。

女性で25歳未満で起業するのは、起業家1000人中、約5人。

なぜこの選択をしたのか。

この1年間、たくさんの素晴らしい人や本や出来事からたくさんの気付きがあって、

これ以外の選択が考えられなかったからです。

何度も泣いて迷子になった時もたくさん失敗もしましたが、今ここにいることに、1ミリの後悔もありません。

私がたくさんの方々から、気付きをもらったことやこれからの生き方を、シェアできたらなぁと思っています。

これからどうぞ、よろしくお願いします^^♥

10578494_669777969767212_1586363011_n